ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月29日

SIMパトロールその1

さぁ~て degu SIM で今週のビンゴも終わったし、パトロールでもするかぁ!

出発進行ぉ~~ぽっぽ~~~~(ほんとに音が聞こえますw)

SIMパトロールその1ぽっぽー
SIMパトロールその1ガタンゴトン~
汽車なのに道走ってるなんて突っ込むのはだれぇ!そこは黙って見過ごすトコでしょぉ(#゚Д゚) プンスコ!
SIMパトロールその1まずは広場への道をゆくのだぁ

広場へ到着~
っと、つーさんが牛の丸焼きしながら寝落ち!豪快だにゃぁ

SIMパトロールその1モー

ゲームもあるよ!実物大パックマンとか!
マニアックなクイズで合格点にならなかったのだぁ~このクイズマニアックすぎだじょ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

SIMパトロールその1コレムリ

今週のビンゴ大会が終わったので静かになりましたねぇ
あ、向こうに見えるのは7Seasでわ!face08近々釣り大会をたくらんでいる模様~

SIMパトロールその1


あっここは!
あの高名な天災スクリプター、Mamenorin Spyker の = Script shop = ::: initial-M ::: の本店ではないですか!
。。。あっ自分のショップだったしかも天災ってナニ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

SIMパトロールその1SIMパトロールその1


ちょっとおなかへっちゃったのでぇ 回転寿司屋さんで腹ごしらえ~

SIMパトロールその1SIMパトロールその1納豆の軍艦巻きじゃないよ!イクラだよ!


ふぅ

マンプクになったところで。。。続きは次回へ続く!


※ショップの場所は下の【続きを読む】からご覧くださいface02



= Script shop = ::: initial-M ::: deguSIM 本店


TOYOSU MALL DE ALOALO 店

cafe&bar Piccolo Paradaiso 店 (カフェの入り口にTPします)

KAMOGAWA Paradise MALL 店 (TP着地点から北に20m)

フリーマーケット(2010/1末まで) → 紹介記事
Thread of Fate - ToF free market place

フリーマーケット(2009/11/20〜12/3) → 紹介記事
Sky Skypia Takoyaki Bar


↓こちらにもいくつか出品させていただいています。

道頓堀 Dmart - Free Market (5 prim Free)

Meltingdots Walker Orientation ITEM SHOP



同じカテゴリー(degu SIM)の記事画像
新種キャンプ暴れんボール
あけおめdeguSIMより
ピッコロ移転!
SIMパトロールその2、土地レンタルとかw
天地創造(新SIM)
同じカテゴリー(degu SIM)の記事
 新種キャンプ暴れんボール (2010-01-30 02:34)
 あけおめdeguSIMより (2010-01-01 00:00)
 ピッコロ移転! (2009-12-30 01:14)
 SIMパトロールその2、土地レンタルとかw (2009-11-29 12:00)
 天地創造(新SIM) (2009-09-13 18:45)

Posted by Mamenorin Spyker at 05:03│Comments(0)degu SIM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。