ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月17日

フリマ&たこ焼きバー

この間お知り合いになってフリマ主任 Saya さんを紹介していただいた Urara Orfan さん、今度は自分とこの土地のフリマに置かせてくれました!face03

また ::: initial-M ::: の商品置き場増えた (( ○━┓あざーっす!

SSは、うららちゃん店長の「たこ焼きバー」(右側)と今回置かせてもらったフリマ(左側)ですw
フリマのスペースの突き当たりにはラッキーボードも何枚かあります!おお~face08

フリマ&たこ焼きバー


そしてブースの正面~

フリマ&たこ焼きバー


たこ焼きバーではなんと明石焼きも食べれます!明石焼きとは通だねぇ

今度、うららちゃんがオーナーのショップ「Oval」も紹介させていただきますねーー

たこ焼きバーとフリマの場所はここ
Sky Skypia Takoyaki Bar



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ALOALOテナント募集中!
ALOALOテナント改築
フリマ会場SKYPIA
カフェPiccoloへ出店!
ラキボ大量&フリマ!
4号店出店!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ALOALOテナント募集中! (2009-12-17 02:57)
 ALOALOテナント改築 (2009-12-01 02:57)
 フリマ会場SKYPIA (2009-11-28 11:58)
 カフェPiccoloへ出店! (2009-11-18 12:00)
 ラキボ大量&フリマ! (2009-11-13 03:24)
 4号店出店!! (2009-10-08 03:24)

Posted by Mamenorin Spyker at 23:08│Comments(0)店舗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。