ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月16日

PV撮影カフェピッコロ

さて、最近ノっているカフェ、ピッコロ・パラディッソさんでPVの撮影をしましたとさ!うほほーーー!face03

(なんだか前回と似ている出だし)

ピッコロここ → Piccolo Paradiso

PV撮影カフェピッコロ


オーナーは Aki Abbot!(≧▽≦)イエーイface03
PV撮影カフェピッコロ

監督は オトメちゃんーーーface10PV撮ってイケメンゲットだぜ!
PV撮影カフェピッコロ

そして友情出演、ルナちゃんーーーありさちゃんーーーひろちゃんーーバイオさんーーーぽぽさんーーまめたんーーー(は、自分)
んで、カチョイイシンクロダンスを出してくれたみみさんーーー
PV撮影カフェピッコロPV撮影カフェピッコロPV撮影カフェピッコロPV撮影カフェピッコロ

ほぼ終わってからあらわれたミリミリさんーーwwww

(たぶんこれで全部?)

おつかれさまでしたぁface02

完成したPVはここぢゃぁ → .o0♥ otome's portfolio ♥0o. - 【piccolo★Paradiso】

まめたんとっても美人に撮れてるですぢゃぁ


イケメン釣れてもやらねぇぞ

とかいっちゃったりしてicon06



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
ピッコロ取材&オトメちゃんREZデー
カフェPiccoloさんお引越し前w
セツナさん誕生日会
リスとまりもっこり
ドロンボー一味登場?
久しぶり!
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 ピッコロ取材&オトメちゃんREZデー (2009-11-15 02:23)
 カフェPiccoloさんお引越し前w (2009-11-08 02:25)
 セツナさん誕生日会 (2009-08-31 19:25)
 リスとまりもっこり (2009-05-20 21:10)
 ドロンボー一味登場? (2009-05-01 19:01)
 久しぶり! (2009-04-30 22:49)

Posted by Mamenorin Spyker at 22:15│Comments(1)おともだち
この記事へのコメント
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そのためだけに 撮影したんじゃん

活きのいいのを 頼むねぇ~
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年11月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。