ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月30日

ウマヅラ!

いやー

前回の記事でZYNGOがスランプ気味と書きましたが。。。

ここ数日間の点数の記録をよく見返したら、思っていたほど負けがこんでるわけではないことが判明!
(キャンプの収入も含んで集計したら、だけど)

でも最近、昔に比べてデビルが終盤に効率よく(16Round以降)出やがりますです。
気のせいかもしれんけど。

終盤のデビルが多いときは(だいたい20ゲーム中16Round以降のデビルが14~5回になると多い)負けてるときが多いですね~
ま、デビル多くても勝つときは勝って、少なくても負けることもあるんだけどさ。


そしてぽぽらぢ放送中のいつもの風景。。。

ウマヅラ!

。。。と、思いきや

馬?

うまです、ウマ。

ウマヅラ!


おまるさん作、「ウマヅラ」発表!

馬が人間にニンジンをぶらさげて。。。ってなんか違うぞ、オイ!



同じカテゴリー(popoRADI)の記事画像
ぽぽらぢコスプレイベント開催!
キャバクラ化したよここ。。。
ぽぽらぢにGA-GOさん登場!!
テルテルおまる焼き
ぽぽらぢゲストはなんと!?
ぽぽらぢにレアキャラ
同じカテゴリー(popoRADI)の記事
 ぽぽらぢコスプレイベント開催! (2009-07-05 11:10)
 キャバクラ化したよここ。。。 (2009-05-28 23:36)
 ぽぽらぢにGA-GOさん登場!! (2009-05-16 08:01)
 テルテルおまる焼き (2009-05-05 15:08)
 ぽぽらぢゲストはなんと!? (2009-04-28 05:16)
 ぽぽらぢにレアキャラ (2009-04-25 00:00)

Posted by Mamenorin Spyker at 21:48│Comments(0)popoRADI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。