ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月27日

ナゾの生物発見!


ZYNGOでスランプ気味なMamenorinです。

だってね、1Round目で×2が出てるのに勝てないのよこれがface10

16Round以降にデビルがよくでるんだもんface09

今日なんか20ゲーム中、1Roundで×2が出たゲームが6回もあったのに6回とも勝てず。。。face07

デビルでないときは×2も出てくれないとかね。。。

絶対呪われてる!呪われてるに違いない!
ZYNGOの神様を奉ってる神社はどこかにありませんか。。。

ここ最近は結構勝ってたのになーー、その反動かなー
ZYNGOは確率だけではないゲームですが確率だけで考えると、数をこなせばこなすほど成績は平均値になるはずなので。。。
勝っていた反動と考えるのが妥当ですかね~icon15


さて、ぽぽらじにナゾの生物「おちもっこり」降臨!

ナゾの生物発見!

なんぢゃこれwwwただのオサーンやんけwww


こっちはこっちで、天使か悪魔かわからんやつがおるし、

ナゾの生物発見!


ダンスが「にゃんicon06」みたいなのもおるし、

ナゾの生物発見!


「フォーーーーッ!face03」とかいいそうなのもおるし、

ナゾの生物発見!


色黒なのが反復横跳びしてるし、

ナゾの生物発見!


やっとフツーの人たち発見!(見た目は)

ナゾの生物発見!ナゾの生物発見!



同じカテゴリー(ZYNGO)の記事画像
今日は二枚w
今日も一枚w
今日の一枚
今日の一枚w
運命のデビル
ぐるぐるとZYNGO
同じカテゴリー(ZYNGO)の記事
 今日は二枚w (2009-08-10 02:53)
 今日も一枚w (2009-08-09 07:34)
 今日の一枚 (2009-08-08 03:02)
 今日の一枚w (2009-08-05 06:12)
 運命のデビル (2009-08-04 02:09)
 ぐるぐるとZYNGO (2009-08-01 06:46)

Posted by Mamenorin Spyker at 01:50│Comments(0)ZYNGO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。