ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月17日

復活!まめたん!

まめたん復活!

以前はノートPCを使っていましたが、別のパソ吉(性別:デスクトップ、ていうーかミドルタワー)でSLが動くようにしてみましたw

スペックは。。。

 CPU   : Intel Pentium 4 2.8GHz
 メモリ : DDR 2.5GB
 OS   : Windows 7 RC
 グラボ : GIGABYTE GV-N250ZL-1GI (NVIDIA GeForce GTS 250)

ですっ

まぁ3~4年ほど前に買ったのでCPUがちょっと今時のではないですが。。。;;
OSなしで買ったやつなので今度は Windows 7 を入れてみました!快適に動きますよ~

このグラボのパワーには驚きましたwそこそこのグラボでこれほどとは!
描画距離を最大の512mにしてもそれなりに普通に動いてる!face08


ただ、インターネットがZAQの12Mなのでボトルネックになっていますが。。。
調子悪いパソ子(性別:ノート)に比べると格段にSLが快適になりました!代替機のつもりなのにwww


だがしかし駄菓子菓子!致命的な欠点があるのであった!face09

なんと!パソ吉を置いている部屋にはエアコンがない!暑い!face07
そしてテレビもない!寂しい!face10
さらに布団もない!寝落ちできないorzicon15


模様替えしてパソ吉をエアコンと布団とテレビがある部屋にもってこようかな。。。
いやいや、それよりパソ子を修理にださないと~face03


ひさびさにインしてひさびさにぽぽらぢに行って、ひさびさにみんなに会いました~
やっぱりオトモダチっていいですね~(RLで会ったことはないけれども)
楽しいな~face03

復活!まめたん!
復活!まめたん!
復活!まめたん!
復活!まめたん!
復活!まめたん!



同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
イベントリ8888
検索キーワードを分析してみる
PC復活!かも?
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 イベントリ8888 (2009-09-05 16:26)
 検索キーワードを分析してみる (2009-08-11 05:05)
 ピンチ再び (2009-06-17 02:49)
 PC復活!かも? (2009-06-06 07:21)
 ピンチ!まじで! (2009-06-04 21:33)

Posted by Mamenorin Spyker at 23:52│Comments(1)セカンドライフ
この記事へのコメント
パソ子修理に出してる間にパソ吉を布団のある部屋へ・・・w
しぬよ?w
Posted by CHIZU at 2009年06月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。