ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年04月13日

ZYNGOに噴水

やりましたよご主人様っ!
かなり勝たせていただきました!Mamenorinです。

んっふっふっふっふっふっふっふっふん♪

最近の負けはとっくに取り戻してたんですよーだ。

今日はそれなりに勝たしてもらってて、最後に少し前から導入されたバリアブルータイプってやつをプレイしたら。

そしたら偶然、結構な得点がでたわけです。


そしたらそしたら、500L$→7500L$に化けましたっ


キタキタキタ━━━━(゚ ∀゚ ≡゚∀゚≡ ゚∀ ゚)━━━━!!!


正直、ビックリしたですっ!


ギャンブルから足を洗うんじゃなかったかって?
ハテ?誰がそんなことを言いましたかのーー


あ、髪型(ヅラ)かえましたw
かなり高めのブーツも買いましたwww


ZYNGOに噴水



同じカテゴリー(ZYNGO)の記事画像
今日は二枚w
今日も一枚w
今日の一枚
今日の一枚w
運命のデビル
ぐるぐるとZYNGO
同じカテゴリー(ZYNGO)の記事
 今日は二枚w (2009-08-10 02:53)
 今日も一枚w (2009-08-09 07:34)
 今日の一枚 (2009-08-08 03:02)
 今日の一枚w (2009-08-05 06:12)
 運命のデビル (2009-08-04 02:09)
 ぐるぐるとZYNGO (2009-08-01 06:46)

Posted by Mamenorin Spyker at 21:32│Comments(0)ZYNGO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。