ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月03日

DAIKIN ダンスキャンプ中止!


Mamenoinだす。


おっと怒りのあまり名前の綴りを間違えた。
気づきにくいがよく見ると「まめのいん」になっとる。


先日紹介したDAIKIN AIR RESORT。


キャンプを廃止するそうですよ。
たいへんだ~!

大切な稼ぎ口のひとつだったのに!
レートも10分3L$と高いのに!

DAIKIN ダンスキャンプ中止!

廃止の理由はBott(ボット)対策だそうです。

Bottとは、キャンプが終了すると自動的にキャンプを続ける自動操縦のアバターのことです。
Bottがいるとキャンプしたくてもいつまでたっても空かないんですね。

つまり、Bottが何匹もいるとBottだけのキャンプになってしまうわけです。

キャンプの本来の目的は、できるだけ人を集めてそのお店やSIMを活性化させようということだそうです。
Bottがいると人がいるように見えますがキャンプ以外の活動はなく、キャンプを用意する意味がなくなってしまいます。

おそらくここもそういったことからキャンプ廃止に踏み切ったんでしょう。


かわりに別のキャンプを用意してくれるそうですが…



Bott反対!


( メ`д´)ノ#バンバンバン!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
???キャンプ
たこ焼きキャンプ
某有名企業のキャンプ
踊りまくりキャンプ
キャンプ三昧
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ???キャンプ (2008-09-15 17:53)
 たこ焼きキャンプ (2008-08-28 02:00)
 某有名企業のキャンプ (2008-08-24 18:00)
 踊りまくりキャンプ (2008-08-18 02:01)
 キャンプ三昧 (2008-08-10 01:50)

Posted by Mamenorin Spyker at 00:36│Comments(1)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして☆DKOO1 Doobieです^^

そうなんですよ。高額キャンプ維持のために朝昼晩と見回っても
人間でなく、bottさんに大切なリンデンドルが・・・^^;

せっかく御紹介いただいたのに、すみません。
対策ができるまで、カフェエリアのキャンプ方式に変更します。
スタッフに気軽に声かけてくださいね^^まってまーす。
Posted by peta at 2008年09月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。